広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 食べ収め(:^へ^:) | トップページ | お誕生日と母になった日 »

2008年10月18日 (土)

CGCちびっこマラソンに参加してきました

今日も秋晴れ!!

広島ブログ

今日もぽちっとお願いしますhappy01

ちょっと投稿が遅れましたが

10月13日はビックアーチで

CGCグループのちびっ子マラソンがありました。

まろぞうの子供たちも毎年参加していますrun

このマラソンは、低学年1500m、中学年2000m、高学年3000mで、

ビックアーチのメイントラックとスタンドの外周を回るという

結構、キツイマラソンです。

毎年マラソンの名物おじさん

Pictimg_0631

S&Bの陸上部 後藤局長さんです・・・coldsweats01

ちょっと、いかりや長介みたいな感じで

元気いっぱい!!

こんな先生が一人いたら

学校が熱くなりそうな感じのおじさまですヽ(´▽`)/

ちびっ子マラソンで、全国を回ってらっしゃるみたいですrun

各学年男女100人ずつくらいいるので

広島だけで1000人以上の参加があるそうです。

ビックアーチとか、スポーツとかしていないと

なかなか走れるところではないので

子供には良い経験かもしれないですねhappy01

Pictimg_0633

おまけに、お土産ももらえるし

親もたのしいですよ( ´艸`)プププ

小学生の子供さんがいる人は

毎年、スパークとかのCGCグループの

折込チラシで募集してるので

ぜひ、一度参加してみてくださいwink

« 食べ収め(:^へ^:) | トップページ | お誕生日と母になった日 »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はスポーツ全然ダメですが、
ビックアーチで走れるなんて楽しそうですねhappy01

ところで、まろぞうさん、今日お誕生日なんですかsign02
おめでとうございますbirthday

お誕生日おめでとうございます!o(*^▽^*)o
マラソン。興味津々です。
私は嫌ですが・・・(^-^;
学校でもまだマラソンはしたことないみたいなので、けっこうきついでしょうね。。。
でも参加させてみたい!!
ほんと、ビッグアーチで堂々と走れるなんてなかなかないですよね。いい経験ですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お誕生日おめでとうございまーす!
よい1年を…birthday

お誕生日おめでとうございます♪
いつもアクティブなまろぞうさん、年なんかぶっとばしちゃいそうですね。
私も見習わなきゃ、、、と、思うだけですが。。。

お誕生日おめでとうございます!
スポーツの秋ですね~(^^)

子供さん来年小学校ですよねhappy01
ぜひぜひ!!参加してくださいねrun
テレビで放送もされるんですよtv
おめでとうコメントありがとうございます!!

去年までは観音の総合グラウンドだったんですが今年からビックアーチに変わったみたいですhappy01ちょっとアップダウンはありますが
とってもいい思い出になると思いますよnotes
おめでとうコメントありがとうございましたnote

おめでとうコメントありがとうございますsign03
一年一年がすごく早く感じてますがsweat01でも、やっぱり、幸せです!

そうそう!歳なんてふっ飛ばしたいですよね!
これからも、元気にいろんなことに挑戦していきたいです!!
おめでとうコメントありがとうございます!!

ほんと!きもちいい毎日ですよねhappy01
まろぞうは食欲の秋ですが・・・happy02
おめでとうコメントありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/24577251

この記事へのトラックバック一覧です: CGCちびっこマラソンに参加してきました:

« 食べ収め(:^へ^:) | トップページ | お誕生日と母になった日 »