広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« ル・クルーゼ情報 | トップページ | JOULE(ジュール)でディナー♪ »

2008年10月25日 (土)

mocoさんのブログから・・・

おはようございます。

今朝は8時前まで寝てましたsleepy

寝だめってあるんですかね?

広島ブログ

最近は朝、寝すぎると時間を

無駄にした気がするまろぞうですhappy01

朝6時に起きて

7時40分に家を出るまでに

いったいどこまで家事を出来るか

ゲーム感覚で取り組んでいます。

朝起きて洗濯機を回し、

朝ごはんを作り

だんな様のお弁当を作り

朝ごはん(朝バナナですよbanana)を食べ

宿題をやってない息子をどやしannoyながら

音読を聞き、生活ノートにサイン!!

なかなか起きない娘sleepyの尻をたたき、

部屋の片付け、食器洗い

だんな様は、ごみ捨て&布団干し担当good

時間に余裕があるときは洗濯物も

乾していってくれることもnote

掃除機をかけ、

夕食用に1~2品作っていけたら

まろぞうの勝ちですsandclock

それもこれもジムに行きたいためなんですけど!!

それもこれもダイエットのためなんですけど!!!

でも、おいしいものは食べたいまろぞう・・・

そこでまろぞうのお気に入りブログ

momoirogarden(http://mocotomo.exblog.jp/)の

mocoさんのブログの記事を

ご紹介します。

まろぞうのツボのお店が・・・・

ぜひ!!時間を作っていこうと思いますheart04

以下はmocoさんのブログより転載ですwink

"ruche" さん 福屋八丁堀本店地階の「ララ・キッチン」で開催される
 「秋のスイーツ&ベーカリーフェア」 
出店されることになりました~☆^^

もちろん秋の新作プリンとして
「くんちゃんプリン」も販売されます♪
もちろん定番ケーキもあります^^ふわふわのスフレケーキも販売です♪
詳しくはこちらで→

 

自然の甘さが自慢の「くんちゃんぷりん」
先月の満点ママフェスタでは「くんちゃんたまご」が売り切れてしまうほど売れ、
そして今度は福屋で「くんちゃんぷりん」!!
直接の出店ではないにしても「安芸高田市のくんちゃんたまご」は
じわじわと浸透しつつあるのです。・・・次はシュークリームに!!の噂も ???

フェア期間中の"ruche"さんの出店は27日(月)から29日(水)の3日間。

ベーカリー部門では「山田山食堂」さんのベーグル、
「ベッカライ・アイン」さんのドイツパンも出店されます!
先日、この「ベッカライ・アイン」さんにもおじゃましたのですが、
ハード派、ソフト派、どちらも満足させるかなりGood なパン屋さんです♪

« ル・クルーゼ情報 | トップページ | JOULE(ジュール)でディナー♪ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~早速UPしてくれてありがとね♪
くんちゃんも喜びますわん!!

私は休みの日はあちこち行っておいしいもの食べてるから
普段は質素に控えめにしてるんですよ。。。
だけど秋になって2キロ太ったのがなかなか戻らない!!!
ほんの2キロがクセモノですね。。。がんばろっ♪

こんにちは!
とても素敵なブログですねhappy02

ジムに行くのに7時40分に家を出られるんですか?!すごいです!!
一日を考えると夕食のしたくの一部まで出来たらもう勝利!!の気分ですよねcatface

福屋のイベントも初めて知りました。なんとか会期中に行きたいと思います!

くんちゃんプリン、山田山ベーグル、ベッカライアインさん、すべてeyeまろぞう興味津々のお店です!!

月曜日、仕事帰りに足をのばして行ってみるつもりです。午後になるから売り切れてないと良いんですけど・・・

もし、ゲットできたらまたブログにてご報告しますhappy01

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪コメントありがとうございますnew
ジムは仕事から帰って、午後とか夜に行ってますrun朝いろいろ済ませておくと、その日一日がトクした気分になるんですよねshine
そのほかにも、餃子30個を何分で包めるか?とか自分との競争を楽しんでみたりして・・・( ´艸`)プププ
むらさきさんも、おいしいもの好きの、オーラが出てますので、これからもちょくちょくブログ遊びにいかせていただきますねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/24731035

この記事へのトラックバック一覧です: mocoさんのブログから・・・:

« ル・クルーゼ情報 | トップページ | JOULE(ジュール)でディナー♪ »