広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« こんなバーコード(^^) | トップページ | 雨降り運動会(^^;) »

2008年10月 4日 (土)

自分らしい香り

パソコンが直った!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すんごく!!画面が大きく感じるまろぞうでした・・・

広島ブログ

今日もぽちっとおねがいしまっす!!

さて、今日の話題は・・・・

自分らしいフレグランス・・・

香水ですheart04

香水ってつけてますか?

まろぞうは、なかなか自分らしい香りが

見つけられなくて、試行錯誤です。

今、気に入って使ってるのは

「グリーンティ」っていうフレグランスです。

Dscf1435_2

あんまり、甘くなくて

きつくない感じが気に入ってます。

香りって、結構印象に影響するように

思います。

まろぞうが大学時代

一人暮らしのある友達の家にいくと

いつも同じ香り(ポプリ)がしていて

その子のことを思い出すと

その香りが香ってくるような気がするんです。

まろぞうも、あっ、この香りは・・・

って思ってもらえるように

なりたいなあ・・・・

っと考えたりしていますwink

« こんなバーコード(^^) | トップページ | 雨降り運動会(^^;) »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。パソコン回復おめでとうございます。
今日のブログには「広島ブログ」の表示が出ていませんね。

フレグランスはつけないけど、
アロマは好きなので
アロマオイルを
芳香させたりしています~。
家の匂いって気になるので(^。^;;
あと、やはり洗濯物の匂いも
気になるので
洗濯洗剤は匂いのいいのが好きです。
フレグランス代わりかな?
(ちなみに「香りつづくトップ」がいい匂いで
気にいっています)

あ、リンクいただきますm(__)m

初めまして♪
「香り」に惹かれてやってまいりました☆

本当に香りって記憶に結びついてますよね~。

私は精油で香水を手作りをするんですが、
娘からは「臭い!」と言われて落ち込んでます(笑)

大きくなって母親を思い出すたびに、
「臭かった!」って思われるのかな?(;´д`)トホホ…

祝!パソコン復活!

香りかぁ。。
ここ4,5年、北海道土産のラベンダー香水を
会社に常備してて、気分を変えたい時に
つけたりしてます。かなりのお気に入り☆

1つ問題なのが、
ラベンダーそのままの香水ってここら辺じゃ
売ってないのよ~(泣)

そろそろ無くなるので、ゲットしたいのだけど
北海道は遠いよぉ。。

どう?家族旅行に北海道なんて??

やっと、パソコンが帰ってきてくれて、うれしいですhappy01
バナーでてませんか?
我が家のには表示されてるんですけど、
なんでだろう????

そうそう!家のにおいもきになりますよね!!
まろぞうも玄関には、ポプリを置くようにしてます。
この前、ラズベリーのポプリにしたら
子供たちが「カキ氷したの??」っと喜んで帰ってきましたcoldsweats01
リンクありがとうございます!!
まろぞうもリンクさせてもらいますね(^^)

コメントありがとうございますnew
手作りの香水なんてすごいですね!!
そうなんですよね。子供ってにおいに敏感なのか?
このにおい嫌だ!!っと辛口批評です(;´д`)トホホ…
あんたらの頭のにおいもスンゴイよぉ・・っと
言いたくなりますがね( ゚皿゚)キーッ!!

ラベンダーの香りはリラクゼーションにいいものねえ・・・heart04
そう!北海道は遠い!!
送料が高い!!んよね・・・(´;ω;`)ウウ・・・

まだ子供がチビッコなので香水最近全然つけてないなぁ~。今度クンクン嗅いじゃお。

ぎゃあ・・
くさかったら、どうしよう((・(ェ)・;))
子供っておかあさんのにおい☆
とか言うよね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/24254309

この記事へのトラックバック一覧です: 自分らしい香り:

« こんなバーコード(^^) | トップページ | 雨降り運動会(^^;) »