広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« お誕生日と母になった日 | トップページ | バナナン☆バナナン☆バーナアナン♪ »

2008年10月21日 (火)

昨日はありがとうございました!!!!

広島ブログ

昨日は・・

昨日は・・・

本当にたくさんのおめでとうコメントnotes

アーンド、おめでとうぽっちんflair

ありがとうございましたhappy01

まろぞう・・・コメントの一つ一つを

読ませていただいて本当にカンゲキでした(u_u。)

広島ブログに出会えて本当にうれしかった

一日でしたheart04

もちろん、広島ブログ以外からのぞきに

来てくださった方々も・・・(* ̄ー ̄*)

これからも、いろんな人に読んでいただけるように

続けていこうと思いますhappy01

まろぞう、三日坊主なのに

こんなにブログが続くとは正直驚きなんですよbleah

そして、遠方に住む、友達からのコメント

普段なかなか会えないけど、

友情はいつまでも続いているって

本当に幸せです(o^-^o)

まろぞう、30台の半ばを過ぎましたが

まだまだやりたいことがいっぱいありますshine

これからも、一生懸命 誠実に生きて

わが人生 悔いなしsign03

っとなれるよう、生きていきます。

さて、昨日は娘の好きな餃子を60個作り

一人15個ずつ食べましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

息子に餃子60個作るけど一人何個だ?

っと聞くと、一人15個じゃ!!

っとマッハの速度で答えてくれました。

息子は食い意地とお金の計算は

マッハの速度で出来るようです( ̄ー ̄)ニヤリ

その、マッハの速度、勉強にも生かしてくれ・・・

あと、お祝いということでお赤飯・・・

季節柄、栗入りにしましたheart04

Dscf1520

赤飯と餃子・・・

なんという組み合わせ・・・coldsweats01

ケーキは、仕事帰りに、皆実町にある

カトル.フィユ(http://www.quatre-feuille.jp/index.html

娘のリクエストで、チーズケーキにしました。

このお店、小さめのケーキも

リーズナブルにそろえてありましたよwink

Dscf1521

このケーキは1500円でしたnotes

地下にあるので、目立ちませんが

皆実町2丁目の電停のすぐそばです。

バースディソングを歌いながら

息子が、へんてこりんな踊りを

踊ってくれたので(変なおじさん風)

みんなで大笑いの、バースディでした(´,_ゝ`)プッ

« お誕生日と母になった日 | トップページ | バナナン☆バナナン☆バーナアナン♪ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログを続けるのは大変な事だと思うけど…まろぞうさんは、それをきっととっても楽しんでるんだろうねhappy01
いろんな事を楽しめるまろぞうさんはshineすごいshine
私も見習わなくてはsign03

餃子と赤飯、笑える組み合せだね。
でも美味しそうー♪

その内、料理に目覚めて娘ちゃんが
何か作ってくれるようになるカモよ。

息子くん、計算強いなんて心強い!
将来は理系かな?

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

いつも、読んでくれる人がいると思うだけで
ブログを続ける張り合いになってます!!
ありがとうhappy01

お赤飯と餃子は娘の好物なのよnotes
子供たちもお料理好きになってくれるといいなあ・・・っと思ってますheart04

おだちんさまも10月生まれですよねbleah
お互い良い歳を重ねていきたいですねheart04
ありがとうございました(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/24655032

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はありがとうございました!!!!:

« お誕生日と母になった日 | トップページ | バナナン☆バナナン☆バーナアナン♪ »