広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« かぼちゃ入りのお餅 | トップページ | 自分らしい香り »

2008年10月 2日 (木)

こんなバーコード(^^)

広島ブログ

今日もぽちっとおねがいしますう・・・・

最近娘がテレビCMで見た

食品などを食べたい!!っと

言うことが多くなってきました。

今回は「納豆」

たれがゼリー状になってる納豆です。

まろぞうは納豆嫌いなので・・・sweat02ですが・・・

娘と主人は好きなので、買ってます。

確かにねばねばしてるのに

「タレ」やら「からし」やら小袋に入ってて

ビニールのカバーがかかってるので

めんどくさいですよね。

Dscf1418

こんな風にタレがゼリーみたいに

入ってます。タレに旨みがあるので

からしはいらなんだそうです。

この納豆のバーコードが

ちょっと、面白いんです( ´艸`)プププ

Dscf1416

バーコードがお箸になってますhappy01

最近はこんなバーコードが増えてるんだそうです。

皆さんもぜひ、探してみてみてくださいねo(*^▽^*)o

« かぼちゃ入りのお餅 | トップページ | 自分らしい香り »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

印刷屋さん泣かせのバーコードだね。
業者さんの苦悩が聞こえてくるわ~

これ、昨日食べました(とろっ●ですよね?笑
バーコードは見てなかったけどこんな面白い事になってるんですね。^^
前の仕事の関係でバーコードをイラストにするという会社があるのは知ってたんですが
遊び心があって素敵ですよね。
確か「じゃが●こ」もバーコードが絵になってますよ。

遊び心満載のバーコードはいいですね♪

この納豆をラジオで紹介されてて気になっていたんですよ。
今度買って食べてみようかなぁ…
ちなみに、お兄ちゃん以外は家族全員納豆大好きです♪

私、納豆大好きです♪
ほぼ毎日欠かせませんっ!

この納豆も知ってるのですが、
ちょっと納豆の中では
割高なのでまだ買えずじまいです…

でもバーコードが可愛いんですね♪
やっぱり一度買ってみようっと。

思わず冷蔵庫に直行run。我が家の納豆にも付てましたhappy01。私もまろぞうさんと同じく納豆は苦手です。好き嫌いの激しい娘たちがなぜか納豆大好きでこの豆は発売以来買ってたんですよ。でも今まで全然知らなかったわ~。なんだか可愛いいheart04ですよね逆アポロとかビッグミルキーとかも探すの大好きなのheart02、これからはバーコードもチェックします。スーパーで片っぱしからチェックしちゃおうかな~。はまりそうhappy02変なおばさんと思われるかしら

はじめまして。広島ブログから来ました♪

いつもブログ読ませてもらってます☆

こんな可愛いバーコードになってるなんて知りませんでした!納豆大好きなので、早速買って見てみようと思います♪

こういう小さな工夫?というか、あまり見えないとこまで凝ってるって大好きです☆他にも探してみようかな♪

ステキな情報教えてくださってありがとうございます!

これ、食べました。
私はちょっと苦手でした。

ゼリーみたいのがちゃんと馴染まない感じで・・・。
納豆をやっと食べれるようになったのに、逆戻りしたくないので液体タレに戻しました。

子供たちはゼリーの方がいいって言ってました。
我が家は子供たちの方が味にうるさいのでたぶんそちらが正解なんでしょう。

バーコードも自由化されたのかな?
メーカーもあの手この手で販促を
してるよね( ̄▽ ̄)

まろぞうも雑誌で
面白バーコードがあるのは
読んで知っていたんですが
見つけたのは初めてでしたeye
結構テンションあがりましたup

娘は結構気に入ったみたいです。
今まではからしの袋がやぶれないい・・・
とか、ブツブツ言ってたので(;´д`)トホホ…
でも、しっかり冷やしておかないと
CMみたいに持ち上がらないみたいです

winkまろぞう家では「オカメ納豆」が
多かったのですが、
最近はいろんな納豆が出てるので
いろいろ買ってみてます

kumata家もついてましたかψ(`∇´)ψ
コメントでじゃがり●にもついてるとあったので
まろぞうも速攻チェックしちゃいましたよhappy02
まろぞうもスーパーで怪しい主婦になりそう・・・

コメントありがとうございます!!
私もよくお邪魔してます( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
こういう遊び心、まろぞうも大好きですheart04
これからもよろしくお願いしますhappy01

うちの娘は「ホイップクリームか?!」
ってくらい、混ぜ混ぜして食べてますよbleah
納豆好きな人は味の好みもいろいろみたいですね。
娘もこれは好きな味とかこれはいやだとか
言ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/24201261

この記事へのトラックバック一覧です: こんなバーコード(^^):

« かぼちゃ入りのお餅 | トップページ | 自分らしい香り »