広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 自分らしい香り | トップページ | 辛い麻婆豆腐が食べたい!! »

2008年10月 5日 (日)

雨降り運動会(^^;)

   広島ブログ

せっかくの日曜日雨でしたねrain

今日もぽちっとお願いしますrain

今朝は、まろぞうの町内の運動会でした。

朝起きてみると「びみょーーーー」なお天気( ̄Д ̄;;

今日は中止かなあ?っとおもっていたら、

30分繰り上げてスタートします!!の電話がsign03

まろぞうの町内の運動会は

4町内合同なので結構盛り上がりますrunrunrun

大人もいろいろな競技があって、

お年よりも、運動神経鈍い人も

結構楽しめますnotes

まろぞうも2種目参加しました。

町内運動会の良い所は

景品shine」がもらえることです(・∀・)ニヤニヤ

しかも、生活用品なので、主婦にはうれしいheart04

順位によってラップだったりボックスティッシュだったり

子供はお菓子noteがもらえます。

まろぞうの息子も学校の運動会では

リレー選手になれませんでしたが、

町内運動会ではリレー選手に!!

第二走者で、4番手からなんとか、一人抜いて3番手にhappy02

結局2位でしたwink息子は大喜びでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お昼まではなんとか、ポツポツ雨でしたが

だんだん本降りになったので、

何種目か競技を抜かして

最後の大人リレー!!

雨だったので、こける人続出で

ハラハラドキドキの!!(゚ロ゚屮)屮レースでした。

まろぞうの町内は結局4町内中2位でしたhappy01

みんなで和気あいあい、楽しい一日でした。

でも、明日、筋肉痛かしら・・・( ̄◆ ̄;)

« 自分らしい香り | トップページ | 辛い麻婆豆腐が食べたい!! »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの長男が運動会の予定でしたが、順延となりました・・・。ショック。
今日この天気で運動会??やだー。さむいー。ドロドロの中運動会はちょっとやだなぁ(^^;

友達とこは町内の運動会が中止になったって言ってました!
しかしいいですねぇ、景品♪

町内会の運動会!楽しいですよね。happy01
私の所は今度の日曜日です。
走るの苦手の我ら夫婦は、玉入れにエントリーされました。
私の楽しみは、終わってからの打ち上げですね。beer

午前中はほとんど降ってなかったんで良かったんですが、午後のリレーの人たちは、田んぼにはいった?ってくらいどろどろになってました(;´д`)トホホ…
子供さんの運動会は平日だったのかな?平日だと、空いてますよねhappy01

まろぞうも、参加するのが楽しいタイプですnotes
町内運動会は、あんまり激しいのがないので、良いですよね(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/24287599

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り運動会(^^;):

« 自分らしい香り | トップページ | 辛い麻婆豆腐が食べたい!! »