広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« CGCちびっこマラソンに参加してきました | トップページ | 昨日はありがとうございました!!!! »

2008年10月20日 (月)

お誕生日と母になった日

今日ブーツ履いてったのに

めっちゃ、暑かったまろぞうですsun

広島ブログ

今日はまろぞうの誕生日!!

ぽちっと、応援お願いしますsign03

今日は、まろぞう36歳の誕生日でありますnotes

わーいわーい(*゚▽゚)ノ!!っと

大喜びできる歳ではないのかもしれませんが

やっぱり、いくつになっても誕生日はうれしいものですshine

でも、今日はまろぞうが母になった日でもあります。

そう、娘と同じ誕生日なんです。

25歳の誕生日に娘を産みました。

予定日は3日ほど前だったのですが、

生まれる気配もなく、予定日を過ぎると

検診の回数が増えてきて毎日?だったかな?

行ってました。

んで、20日の検診で「ちょっと赤ちゃんの

心音が下がってるので、午後帝王切開にするから」っと

言われ・・・ガーン(;;;´Д`)ゝ

「帰りにケーキを買って帰ろうと思っていたのに・・・」

っと思いつつ、ばたばたと入院となったのでした。

主人の両親は稲刈りの最中で、連絡が取れず、

私の両親が来てくれたのですが、父には

「お前!!自分の誕生日に産ませてくれって頼んだのぉannoy」っと

怒られるし・・・coldsweats01

ちなみに、私の祖父も10月20日生まれです。

だから、父もこんなこと言ったんでしょうねwink

「んな、わけないじゃん!!」っと言い返しつつ・・・

25歳の誕生日に母になったのでした。

だから娘は今日で11歳の誕生日・・・

2436グラムで生まれたのでちょっと小さかったけど

すくすくすくすくすくすく・・・・っと育ちすぎるぐらい

大きくなってくれました。

さて、今から娘の好物の餃子を焼きます!!

今年もみんな元気で幸せに過ごせますように・・・

« CGCちびっこマラソンに参加してきました | トップページ | 昨日はありがとうございました!!!! »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますhappy02
サラリと年齢を書かれる潔さに
頭が下がりました~
素敵な1年になりますようにnote

まろぞうさん、娘さん、お誕生日おめでとうございます~♪

「みんな元気で幸せに」が一番ですよね☆
素敵なバースデーをお過ごし下さい!!

お誕生日おめでとう!
そして、誕生日は母に感謝する日だと聞きました。
自分の親に感謝し、子供さんからも感謝されるっていい日ですね。

まろぞうさま&娘さま、お誕生日おめでとうございます!

娘さまと同じ誕生日だなんて、今日はとってもハッピーな日ですね☆☆☆なんだか素敵です♪
だんなさまはお二人をお祝いしなくちゃいけないから、大変かもしれませんが(笑)

まろぞうさまご一家にとって、シアワセいっぱいのハッピーな一年を♪

お誕生日おめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています。

shinebirthdayshineお誕生日おめでとう〜shinebirthdayshine
お誕生日がお母さんになった日なんて、とっても素敵shine
きっと毎年他の人の何倍も感慨深い誕生日を迎えるのでしょうねhappy01


今日もあと何分かって所で気がつきました!!
お誕生日おめでとうございます^^♪
まだまだ若い!!
楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

お誕生日おめでとうheart04。ぎりぎり間に合ったsweat01。久しぶりのコメントですが毎日楽しくブログチェックしておりましたbleah。お互いアラフォー世代になっちゃったねsweat02。あっという間に40代突入しちゃいそう・・・。この一年もまろぞうさん一家にとって素敵な一年でありますようにscissors

お誕生日おめでとうございま~すwine
家族のうち、2人が同じ誕生日ともなれば
さぞ、賑やかなお誕生日パーティが
開かれるのでしょうねo(*^▽^*)o
ケーキはやはり二つですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございます♪
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
娘さんもお誕生日だなんて
スゴイですね(^○^)

そして、年齢を見て…
まだまだ若いではありませんか~!!!
HAPPYな一年となりますように♪

おめでとうございますheart
ご自分のお誕生日に、娘さんを出産されるなんて
なんて素敵なお話!!
でも私の理想の話でもあります!!
それを現実になされてるまろぞうさんが・・・
羨ましいですし、本当に素敵だと思います!!
本当に素敵なお誕生日ですね!!
まろぞうさんのお母様お父様も、まろぞうさんにとっても素敵なバ-スディプレゼントが来たわけですから。

お誕生日おめでと♪
今年も素敵なコトが満載☆な1年になると良いね!

ってか、年月が過ぎるのは早いねぇ。。
娘ちゃん、ついこの間生まれた気がする。

いつも、ブログ楽しく見てます!!
おめでとうコメントありがとうございましたheart04
まろぞう、いつも老けて見られるから意外と歳を公表すること多いかも( ̄ー+ ̄)
ほらほら!この首見てannoy意外とと若いでしょ!!っと切れ気味に言ってますから( ゚皿゚)キーッ!!

おめでとうコメントありがとうございますnotes
ほんと、母親って子供や家族の健康ばかり、気にしちゃいます・・・wink
元気なことが一番の幸せだとまろぞうは信じておりますhappy01

おめでとうコメントありがとうございます!
ほんとですね・・・、まろぞうも親になって、両親の想いを、感じることが出来るような気がしてます。
産んでくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとうの日ですね・・confident

おめでとうコメントありがとうございます!
まさか、娘と同じ誕生日になるとは思いませんでしたが、これからも、だんな様も忘れないでいてくれるかも(*^ω^*)ノ彡っと思います。

おめでとうコメントありがとうございます!!
まろぞうも、ブログ楽しませていただいてますhappy01
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

おめでとうコメントありがとうございます!!
毎年誕生日には娘の生まれたときのことを思い出します。
息子の誕生日は餅をつかねば!!っとあわてています(笑)

おめでとうコメントありがとうございます!!
mocoさんのように、素敵な毎日をまろぞうも
すごしたいと思いますnotes
これからもいろいろなことを発信してくださいねheart04

Σ(・ω・ノ)ノ!おお!!1分前happy02
すごいねえ!!ありがとうございます!!
40代が目の前に着たけど
きっとお互い素敵に歳をとれると思うよwink
まだまだ青春真っ盛りよhappy01

プププ・・(*^m^)ケーキはひとつでしたのよ・・・
まろぞうケーキよりもコッチですからbeerbar
おめでとうコメントありがとうございました。
でも、息子の誕生日は12月なのでクリスマス&誕生日と2回食べるtことになりますhappy02

おめでとうコメントありがとうございますsign03
マーミンさん、ブログでキャスケットの写真を見て、すごく若い・・・
Σ(`0´*)って思ってたんですよぉ・・・
まろぞうは老けて見られます・・・(´Д⊂グスン
アンチエイジングめざしてがんばりますgood

おめでとうコメントありがとうございますdog
娘と誕生日同じなのってやっぱり、うれしいですよね。
でも、性格はぜんぜん違うんですよwink
いつも、鯉ちゃんのブログたのしんでいますshine

とうとう娘も11歳、再来年は中学生・・て思うとちょっと怖くなるよね(;;;´Д`)
でも、人生まだまだ先は長い!!
いろいろなことにチャレンジしていきたいわrock

すんごくカメコメントですが、お誕生日おめでとう
ございました♪

そっかぁ~うちの旦那&姑とも同じ日だったんでしたね~☆

うちは、私がちょっと寝込んでいたのでお祝いでき
なかったんですが、まろぞうさんはお祝いできて
よかったね~♪

これからも素敵な年齢を重ねていってくださいね☆

また、ゆっくりとお話しましょうね~^o^

お祝い遅くなりました…
まろぞうさん&お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!
母娘で同じバースデイを祝えるなんて、ホント素敵ですね。(^^)

餃子は美味しかったですか?

おお!ちえママさんのところもダブルお祝いでしたね!!
体調が良くなったら、またゆっくりおいしいものを食べてくださいね☆
ありがとうございましたheart04

お祝いコメントありがとうございます!!
餃子、娘が「おいしいーーおいしいーー」っと言って食べてくれましたheart04
餃子は野菜もたっぷりだし、作るのが結構楽しいので良いですよ(*゚▽゚)ノ30個を何分で包めるか、時間を計ってみたりしてますψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/24631363

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日と母になった日:

« CGCちびっこマラソンに参加してきました | トップページ | 昨日はありがとうございました!!!! »