広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« バナナン☆バナナン☆バーナアナン♪ | トップページ | mocoさんのブログから・・・ »

2008年10月24日 (金)

ル・クルーゼ情報

きょうは昨日と変わって

熱かったですねえ・・・

参観日で一汗かいてきました(^-^;

広島ブログ

先日友達が結婚することになったので

お祝いのリクエストを聞くと

ル・クルーゼの鍋がほしいとのこと・・・

まろぞうもル・クルーゼは二つ持ってるんですが

すごく重いけど、熱効率が良くて気に入っていますhappy01

ビジュアルも良いですよねlovely

ただし、ホーローなので、

扱いも大事にしてあげないといけないですねnote

でも、ちょっとお値段が・・・( ̄◆ ̄;)ですよね・・・

んで、今、段原のサティで誕生祭というセールをやっていて

ル・クルーゼ50%オフセールをやっていますshine

昨日見たところでは

型はココットロンドやソースパンなど

色はオレンジとか黄色がほとんどでしたが

もし、ほしいと思ってる方は、50%オフは

結構買いgoodじゃないでしょうか??

まろぞうのお友達には、最後の一個?

ブルーのココットロンドをプレゼントしましたpresent

サティのセールは日曜日までみたいですよwink

今日は、カレーを作ってます(*^-^)

子供たちの嫌いなトマトがたーっぷり入っていますsmile

トマトを入れると、コクが出ますよnotes

Dscf1534

冬になったら、ストーブにかけて

おでんをしたり、

ご飯も炊いたりしますheart04

煮物料理にはオススメですhappy02

« バナナン☆バナナン☆バーナアナン♪ | トップページ | mocoさんのブログから・・・ »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、ル・クルーゼ好きです。
24cmのココットロンドを愛用しています。24cmのココットロンドは、訳あって2個目なんです。
その2個目は、去年の結婚記念日に夫に買ってもらいました。15周年だったの。
「ル・クルーゼを買いたい」という私に首を縦に振らない夫・・・「じゃあ、結婚記念日にはダイヤのネックレスでいいから!」と言ってみたら、当日重い包みを抱えて帰ってきました^^

mamakoさんコメントありがとうございますhappy01まろぞうは18センチのココットロンドと25センチくらい?のココット・オーバルを使っています。
まろぞうも来年15周年だから買ってもらおうかしら!!
優しいだんなさまでうらやましいですう・・・lovely

我が家にもルクルーゼがふたつあります~♪

ひとつは友達から内祝いでいただいたココットオーバルの23センチ。

もひとつはこのあいだヤマダ電機で一目ぼれしたココットピーマン♪なーんとこちら、1万円でした!
即買いです(笑)

ココットピーマンって、ピーマンの形なんですか~?
トマトとかハートとかいろいろありますよね。
日本限定色とかもあるみたいですねhappy01
置いてるだけで、絵になりそうですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/24718457

この記事へのトラックバック一覧です: ル・クルーゼ情報:

« バナナン☆バナナン☆バーナアナン♪ | トップページ | mocoさんのブログから・・・ »