広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 昨日はありがとうございました!!!! | トップページ | ル・クルーゼ情報 »

2008年10月23日 (木)

バナナン☆バナナン☆バーナアナン♪

広島は今日は雨でしたね

昨日は息子が遠足だったので

ちょっと、ホッ・・・confidentでした

広島ブログ

今日もぽちっとお願いしますsign03

さて、遅ればせながら・・・

まろぞう

バナナダイエットbanana

始めてみましたヾ(´ε`*)ゝ

Dscf1529

はじめたきっかけは

子供たちのちびっこマラソンで、

参加者にバナナbananaが配られたからなんですwink

子供たちは果物が苦手なので

まろぞうが食べることに・・・・

流行に乗り遅れる乙女

まろぞう・・・

最近は下火になったのか?

スーパーにもバナナbanana並んでますね((w´ω`w))

朝、バナナ1本bananaとカフェオレを飲んで

仕事に行ってますtrain

いつもはパンとカフェオレとヨーグルトを

食べていたんですが

バナナってほんとに腹持ちいいですよお・・・

バナナに飽きるまで

続けてみようと思ってます(◎´∀`)ノ

成果が出たら

また報告しますねーーーbanana

« 昨日はありがとうございました!!!! | トップページ | ル・クルーゼ情報 »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もやってます!
1kg減ったきり(汗)
長期戦を覚悟してます…
前はシリアルで済ませていたので、
腹持ちが超悪かったので、
ダイエット以上の効果あり☆

まろぞうは、朝、食パンだったので、グーグーいってましたが、バナナにしてからは、グーグーいわなくなりました(・∀・)イイ!
お昼や夜に、どか食いしないように気をつけないといけないんですよねcoldsweats01
まろぞうも長期戦です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/24698609

この記事へのトラックバック一覧です: バナナン☆バナナン☆バーナアナン♪:

« 昨日はありがとうございました!!!! | トップページ | ル・クルーゼ情報 »