広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 山口へ行ってきました | トップページ | 秋祭りの花うばい »

2008年10月13日 (月)

山口に行ってきましたその2

3連休、最後の日はとってもいいお天気でしたねhappy01

広島ブログ

今日もぽちっとお願いしますflair

さて、今日は昨日の続き・・・

秋芳洞の次は「サファリーパーク」へ行ってきました。

そういえば、秋芳洞とサファリーパークに行くときは

インターネットで共通入場券の引換券をプリントアウトして

行くとお得です。

サイトはこちらhttp://www.karusuto.com/

大人3600円が3000円

子供1800円が1500円になります。

サファリーパークはトラバスというバスに乗って

回ると、えさやりも体験できます。

Dscf1461

こんな感じに、熊とかトラに

たかられます∑(゚∇゚|||)

まろぞう家は自家用車で回りました。

ちなみに入り口で勧められる

450円の音声ガイドは必要ないかも・・・( ̄▽ ̄)

結構、至近距離で動物が

見られて楽しいですよleo

車で園内を回った後は

「動物ふれあい広場」に行くことが出来ます。

今、トラとライオンの赤ちゃんが

生まれていて一緒に写真を

撮ることも出来ますcamera

1回1000円也

なんでもマネーじゃねcoldsweats01

っと主人と話しつつ

やっぱり、こういうところを

維持するのにはお金がかかるんじゃねえ・・・

っと話しました。

ライオンとトラの赤ちゃんは

大きな猫の子みたいに

とってもかわいかったですよhappy02

Dscf1464

来年は丑年ですが

さ来年はトラ年なので

写真を撮って、年賀状の写真にするのも

いいかも・・・っと思いましたtaurus

あとは、カンガルーとかリス猿とか

ラマとかヤギとかにえさやりも出来ますshine

Dscf1472

その後は、園に隣接した

小さな遊園地にいって遊びました。

ジェットコースーターやコーヒーカップなど

1500円の乗り放題券で

思いっきり乗りまくって遊んでいました。

日帰りでしたが、子供たちは大満足notes

親はヘトヘトでしたが・・・・wobbly

行楽の秋、楽しんできましたheart04

« 山口へ行ってきました | トップページ | 秋祭りの花うばい »

全部見る」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ライオンの赤ちゃん、可愛いね~
 (珍しく食以外の話題に食いつく)
抱っこしなかったの??

今いちばん抱っこしてみたい動物は
ベタだけど、赤ちゃんパンダです☆
可愛すぎて、卒倒するだろうなぁ。。

「余所の子抱っこする暇があったら
僕を抱っこして!!」って、
まろんに怒られそうだけど(汗)

トラの赤ちゃん、結構並んでて、この後遊園地にも行きたいと思ってたので、待てなかったのでしたcoldsweats01
トラの赤ちゃんもライオンの赤ちゃんもとってものんびりしててかわいかった・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/24479534

この記事へのトラックバック一覧です: 山口に行ってきましたその2:

« 山口へ行ってきました | トップページ | 秋祭りの花うばい »