広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 秋祭りの花うばい | トップページ | CGCちびっこマラソンに参加してきました »

2008年10月16日 (木)

食べ収め(:^へ^:)

朝夕、肌寒くなってきましたね

広島ブログ

秋の夜長、どう過ごしてますか?

まろぞうは、お腹に浮き輪が出来たので( ̄○ ̄;)!

ジムに行って汗を流してまいりました・・・

今日も、ぽちっとワンクリックお願いしますsign03

さて、まろぞうのダイエットの強い味方

マンナンライフのこんにゃく畑・・・

まろぞう、好きでしたheart04

Dscf1491

甘さもあっさりしてるし

なんとsign01ひとつ8キロカロリーと

低カロリーshine

味もバリエーションがあって

まろぞうはマンゴー味とりんご味がお気に入りですlovely

でも、事故が相次いで

販売休止になるようですね・・・(´・ω・`)ショボーン

でも、こんにゃく畑の命は

あの歯ごたえですから・・・

会社側も頭が痛いでしょうね・・・

まろぞうも、しばらく食べられなくなるなあ・・・

っと6袋ほど買ってきましたψ(`∇´)ψ

冷蔵庫に入れておいて

小腹がすいたときに

ぱくっと、口に入れます。

また、改良されて、

再発売されますように・・・(*^.^*)

« 秋祭りの花うばい | トップページ | CGCちびっこマラソンに参加してきました »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~広島ブログから来ました(^^)
あれだけのヒット商品、惜しいですよね。
また遊びにきます~♪

寂しいですね~・・・。ワタシあの食感が大好きなのに。

でも絶対与える側に問題があるわ~!!
会社には問題ないよーーー(T_T)

実験室の冷蔵庫にもいつも常備してます、蒟蒻畑。
販売中止なんて、、あんまりだぁ。。
のどに詰まる食べ物は他にもあるだろうに、
何故に名指しで非難されるのか、謎。
ホント、早く改良品が発売されると良いね。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ようこそ!!コメントうれしいですsign03
こんにゃく畑、ファンも多いと思うんですよねえ・・・
さびしいです・・・crying

ヒロコさんもブログでこんにゃく畑のこと書いてましたよねpen
ほんと、会社側の責任ではないような気がしますよね・・・(´;ω;`)ウウ・・・

まろりんさんも、冷蔵庫に常備派ですねsign03
まろぞうも冷蔵庫に常備して、「一人」で楽しんでおりましたsmile
これから口寂しいときは何を口にしたらいいのか・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/24547349

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ収め(:^へ^:):

» 最後のにゃくにゃく [ゆうこの間 ローリング・スペシャル]
「蒟蒻畑」今までは 買ってまで食べたことがなかったように思うんですが、 ああ、これぐらいの値段なんですか? ゆうこにとっては、文字通り最後になる可能性大なので ゆうこママの反対を振り切って購入。 のどにつまらせない自信ありあり大あり ただ、カウントダウン....... [続きを読む]

« 秋祭りの花うばい | トップページ | CGCちびっこマラソンに参加してきました »