広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« お好み焼きのあとで・・・ | トップページ | 辛(しん)ラーメン »

2008年11月18日 (火)

か・・・勝てない・・・(:>o<:)

ああ、また月曜日・・・

1週間が過ぎるのがあっという間ですね

年賀状の準備はもうしてますか?

広島ブログ

今日もぽちっとお願いしますgood

さて、このブログを始めたとき

ブログのテンプレートをカビバラさんにしたところから

ブログ名を「カビバラブログ」にしたんですが

毎月、テンプレートを模様替えしてるので

最近、ブログを見られた人は

なんでカピバラ?って感じですよね・・・

んで、ブログパーツのカピバラさん時計をつけてみましたhappy02

あと、オセロも・・・

まろぞう、結構オセロは得意な方なんですが

かっ・・・勝てない・・・・(||li`ω゚∞)

はっきりいって

「くやしいですぅ( ゚皿゚)キーッ!!」

腕が鈍ったかな・・・

ムキになってやってると

「∑ヾ( ̄0 ̄;ノこんな時間!!」っと

あっという間に時間が過ぎてるのでした・・・sweat02

« お好み焼きのあとで・・・ | トップページ | 辛(しん)ラーメン »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オセロさせて頂きました。
勝っちゃった・・・
すみません。
楽しかったです。ありがとう。

うん、ダメだ普通レベルには勝てないcoldsweats01
コレ、くやしいですねぇ!

これ、難しいですね~(^^ゞ
いつか勝ちたいですぅ~!!!

私もやってみました。
2回とも負けました(^-^;

初コメです♪
年賀状!!
一応ハガキは買ったんですがねぇ。
ま、毎年のごとく、書くのはギリギリでしょう(^^;)

下の記事、お好み焼きが食べたくなりました~。
私は餅入りが好きなのです♪
(でも、私が住む田舎では、そんなトッピングはありません。。)

そうだったんですね!カピバラさん、なんでかなぁって思ってました。カピバラさんってかわいいですよねhappy01

こんにちわ。いつもメールの件でご迷惑をおかけしておりますcoldsweats02

カピバラさんの時計、かわいいですねheart04以前のカピバラさんは、私のブログと一緒だったのでしょうか?うちのムスメがカピバラさんが大好きで、よくゲームセンターでパパが頑張っていますhappy02

それとリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?happy01

しばらく見ない間に
すっかりリニューアル♪だね。

引き続き、頑張って更新してね☆

コメントありがとうございます( ̄▽ ̄)
オセロ買ったんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
スゴーーイ・・
まろぞうは、まだ1回しか勝てないんですけど・・・

まろぞうも、簡単レベルで、やるものの・・・・(# ゚Д゚) ムッカー
うちでは、子供たちも熱中!!
本物のオセロで親子大会を開催するかな?!

まろぞう、他の人のブログパーツでついつい遊んじゃいます。
はっ!っと気づくとあっという間に時間が・・coldsweats02

この、オセロ君、強敵ですよねえ・・・annoy
頭の体操に、どうぞぉーーーspa

コメントありがとうございますnew
牛作り、がんばっていらっしゃいますか?
お好み焼き、牡蠣入りもオススメですhappy01
娘はチーズトッピングが気に入ったみたいなので、家でするときもチーズを乗せようかと思いますnotes

ブログのタイトルをつけるとき、何も考えてなくて、テンプレートでカピバラさんを選んだときに安易にカピバラブログとつけちゃったんですよね・・・ちなみにまろぞうは、ペットのハムスター、マロンのあだ名です(*^m^)

コチラこそお手数おかけします(*v.v)。
我が家の息子も、カピバラさんのぬいぐるみを狙ってます(笑)
リンク、大歓迎です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
私もさせていただきますねbleah

まろりんさまも元気でなにより!!
ここ数日、ちょっと疲れ気味でござるが
がんばりまする・・・(*^ω^*)ノ彡

ご無沙汰してますhappy01
年賀状、いつも年末ギリギリになっちゃうので
今回は、印刷屋さんにお願いしました。
それから、オセロ 勝っちゃいましたよcoldsweats01

(;´д`)トホホ…まろぞう、勝てません!!
今日は子供たちと一緒に
オセロを出してきて、やりました。
なんか、やっぱり、腕が鈍ってて
小2の息子にギリギリ勝てました( ̄○ ̄;)!

お久しぶりです!
久しぶりに来て、オセロにムキになってしまいました(^^;
勝つまでやりましたよっ(何回やったかな??)
お料理ネタを見に来たはずだったのに、はて?(笑)

(#`Д´)このオセロ、つよいですよね
まろぞうはくまくまのほうで
きっ( ̄ー+ ̄)勝ったぜ・・っと
優越感smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/25430939

この記事へのトラックバック一覧です: か・・・勝てない・・・(:>o<:):

« お好み焼きのあとで・・・ | トップページ | 辛(しん)ラーメン »