広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 手作りマーケットの出店者 | トップページ | 山の芋 »

2008年11月10日 (月)

もうひとつ、ブログを立ち上げました!!

今日から月曜日・・・

気合を入れてがんばるぞお・・・

広島ブログ

今日もぽちっとお願いします!!

さて、まろぞう、

ハンドメイドママたちと

手作りマーケットをすることになったのですが

そのマーケット名が決まりました!!

mignon*marche′(ミニヨン*マルシェ

意味は「ミニヨン」が「かわいい」

「マルシェ」は「市場」という意味です。

いろんなテイストのお店が集まって、

楽しい一日を過ごせたらと思っています。

そこで!!

新しく、専用ブログを立ち上げました。

こちらのブログで、イベントの情報や

作品紹介、こぼれ話など、

お伝えしていきたいと思っています。

「カピバラブログ」同様

かわいがってやってくださいwink

USLはこちら→「http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/

引き続き、出店者を大募集中です!!

こちらのブログのメールフォームで

どしどしお申し込みください!!

« 手作りマーケットの出店者 | トップページ | 山の芋 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

全部見る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/25186032

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつ、ブログを立ち上げました!!:

« 手作りマーケットの出店者 | トップページ | 山の芋 »