広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 山の芋 | トップページ | ヤードセールのお知らせと、mignon*marche’の日程変更!! »

2008年11月12日 (水)

インフルエンザの予防接種・今年は・・・

今日はお天気も良くて

気持ち良いですねshine

広島ブログ

今日もぽちっとお願いします。

11月に入ったということで、子供たちを

近くの内科にインフルエンザの

予防接種に連れて行って来ました。

予防接種、毎年大変なんです・・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

確か、一昨年は、娘が予防接種してる隙に

息子が逃亡dashdash

玄関先まで逃げていってたところを

間一髪のところで、看護婦さんが捕獲sign03

去年は娘が、「嫌だぁあ・・・・」っと逃げ逃げして

先生に「もう、4年生だよねえ・・・┐(´-`)┌」っとあきれられ・・・

そして・・・今年は・・・

息子「ぜんぜん!いたくないしい( ̄ー+ ̄)」

娘「ちょっと痛かったけど、大丈夫だった・・・」

なぜか??

子供たちが大きくなったということもありますが・・・

dollarです・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ

「泣かない!!逃げない!がんばれたら100円じゃsign03

子供たちの目がdollarの一言にキラリと輝きますeyeshine

っということで、今年は平和に予防接種が終わったのでした

チャンチャン・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

カワイイもんよね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

« 山の芋 | トップページ | ヤードセールのお知らせと、mignon*marche’の日程変更!! »

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも一緒よ。
中学生になってもわぁわぁ!ギャーギャー悲鳴あげて騒ぐので看護士さんに笑われます。

そろそろ連れていかねば・・

費用もバカになんないってのに・・・
18歳未満も高齢者なみに¥1000券配ってくれないかなぁと思うこの時期

おはようございます。
え、息子さんが逃亡coldsweats02
お子さん達、今年は頑張りましたね!
うちは息子が今年受験なので何が何でも受けさせなければ。
私も100円作戦使ってみようかな(笑)

ホント、インフルエンザって嫌ですよねえsweat01
じつはまろぞうも、職場で強制的に受けなくてはいけなくて・・・sweat01
中学生になると1回でいいんですよねwink
子供は2回あるんですよぉ・・・

コメントありがとうございます!!
そうなんです!疾風のような逃げ足で
逃げていったようで・・・・dash
看護師さんが「つかまえたよsign04sign04」と叫んでいたのには笑えましたcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/25262784

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの予防接種・今年は・・・:

« 山の芋 | トップページ | ヤードセールのお知らせと、mignon*marche’の日程変更!! »