広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« ちゃきん寿司♪ | トップページ | 「ナマステ」でランチ♪ »

2009年3月 5日 (木)

chill out(チルアウト) でランチ ♪♪♪

今日もランチネタですが・・・

今日のお店は東雲にある

[chill out]というお店

「皆で過ごす」「一息入れる」みたいな意味みたいですねheart04

外観は、お店?!なのかな?

どうなんだろう・・・どきどき・・・って感じです。

1時過ぎだったのでどうかな?っと

思ったんですが、大丈夫でした☆

1階と2階があって、まろぞうは2階にいきました。

古い引き出しとかスツールとかが販売されて

いて、落ち着いた、ステキな雰囲気ですshine

ランチは

Image272

こんな感じです☆

ひじきの煮物・野菜の具沢山スープ・サラダ・肉味噌大根

ししゃものマリネ・蒸し鶏・味つけ卵

ボイル野菜(カリフラワー・かぼちゃ・ジャガイモ)

これに雑穀ご飯(大盛りでした)がついてきます。

これに、飲み物がついて(コーヒー・紅茶・オレンジジュース)

なんと!!800円でしたsign03

このボリュームでありえないお値段かも・・・happy02

プラス200円でデザートもつけられます。

今日のスイーツは

さつまいものチーズケーキ・木苺のガトーショコラ

キャラメルガトー・イチゴのチーズケーキ

スコーンでしたlovely

お友達は

Image274

さつまものチーズケーキ

一口パクリ・・・

お芋がごろごろして、酸味があって美味しい!!

まろぞうは

Image275

キャラメルガトー

美味しすぎるψ(`∇´)ψ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

絶対、リピートするぞお!!!明日でも行きたいかも・・

っと思ったお店です(*^ω^*)ノ彡

古い雑貨を売っていたり、2階席があるからなのかな?

小さな子供連れの方はお断りしていると張り紙されていました。

お昼の12時から19時まであいているので(日曜日定休日&不定休)

お茶だけでも、行きたい!!って思うお店でした。

でも、なんだか、ヒミツにしておきたいような

とっておきのお店にしたいような・・・・

そんなお店でしたnotes

« ちゃきん寿司♪ | トップページ | 「ナマステ」でランチ♪ »

コメント

いいないいな
ヽ(≧▽≦)/チルアウトは予約したのですか??
以前に一度行ったのですが、その後不定休の不定休に何故かぴったんこ
予約の電話を何度入れても…ルルル…ルルル…ルルル
行きたい〜!!)^o^(

すごい!安くておいしそうなランチですね~☆

私の勤めるカフェのランチも
このくらいのグレードだと
いいんだけど・・・(っと、作ってもいない私が言うのも
失礼なんですけどね)

まろぞうさんは、いつも素敵なお店をご存知で
すごいですね~(o^-^o)

とても参考になります♪ありがとう^o^

東雲あたりは私にはブラックボックス…いやブラックホール…なかなか開拓できないところです(ToT)

いいお店ですね~、是非行きたい行きたい♪

それと「ざりがにくん」達のお話、ダイスキです♪
宜しくお伝えくださいね(笑)

お店、予約もしてなくて、以前どなたかのブログで東雲って記憶があって、お店の名前もわからなかったんですが、なぜかたどり着けました(´,_ゝ`)プッ
大当たりのおみせだったなあ。。。

ちえママさんの、勤めるお店にも近いうちお邪魔したいものですwinkワクワク・・(≧m≦)
若い店主さんのお店が結構オサレーで美味しかったりしますね・・・

最近は東雲・段原地区を、捜索中です・・・むらさきさんは結構遠方攻め&市内中央ですね(o^-^o)ヨダレジュルジュルで読ませていただいてますeye
ザリガニ君・・・・今日も水草をバーッリバーーーッリっと食べてました。あっという間に水草をたべちゃうんですよぉ・・・・catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/28483248

この記事へのトラックバック一覧です: chill out(チルアウト) でランチ ♪♪♪:

« ちゃきん寿司♪ | トップページ | 「ナマステ」でランチ♪ »