広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 牛肉のたたき | トップページ | ♪cafe gris gris (段原店)でランチ♪ »

2009年8月27日 (木)

物忘れしてもいいから・・・

今日はちょっと蒸し暑かったですねbearing

野菜が高いので、吟味しつつ買う毎日ですが

普段から高いのが「茗荷」

3個くらいで100円位することも・・・

主人の実家で採れるんですが

現在ジャングル化しており

なかなか踏み込む勇気がなくてcoldsweats02

それが、今日スーパーで・・・

090827_183805

ちょっと小さめサイズですが

121円なり・・・∑(=゚ω゚=;)

きゃっほうψ(`∇´)ψ

っと喜び勇んで帰りました。

やっぱり、これですよねえ・・・

090827_184009

「てんこ盛り冷奴」

茗荷、昔はそんなに

好きじゃなかったけど

おばさん 大人になったからかな?

美味しいんですよねlovely

茗荷を食べると物忘れするといいますが

やっぱり食べたい季節の味です・・・・

でも、二日に一回は仕事場に

日傘を忘れて、取りに帰るまろぞう・・・

茗荷を食べて無くても

物忘れしちゃってますsweat02

« 牛肉のたたき | トップページ | ♪cafe gris gris (段原店)でランチ♪ »

クッキング」カテゴリの記事

全部見る」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。
茗荷…食べ過ぎると物忘れをするっていうからって、主人はまったく食べません。しかし、ウチの畑の横には、たっぷりの茗荷…
主人の母が大好き!なんです。その母は、かなりの物忘れ人間で。。。
一週間前に手にしたという財布が、未だに見つかりませんcoldsweats02
茗荷のせいか?・・・というと、そうでもなさそうです。なぜなら、主人はよく、携帯を忘れて仕事に行きますからsweat01

茗荷・・・なんで、物忘れするって言われるんですかね?
天ぷらにしたりしても美味しいらしいし・・・でも、まろぞう家では私しか食べないんですけどねcatface今日もそうめんにてんこ盛りにして食べましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/31129775

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れしてもいいから・・・:

« 牛肉のたたき | トップページ | ♪cafe gris gris (段原店)でランチ♪ »