広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

インフルエンザのお休みに・・・

昨日今日と、暖かいですね・・・

布団干してフッカリさせたいsign03

って感じなんですが・・・

金曜日に修学旅行から無事帰ってきたムスメが

23日の朝から様子がおかしいshock

祝日だったので、様子を見て

次の日に連れて行こうと思ったら

次の朝、息子の様子もおかしい・・・shockshockshock

ついにsign03まろぞう家もインフルエンザの

攻撃にあいました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

結構熱も高く、咳もひどいので

火曜日・水曜日とおとなしい子どもたち・・・

しかし昨日の夜あたりから

元気になってきて、今は

おやつたべよう!!っと

二人で騒いでいますangry

あーーーウルサイ・・・

まろぞうも、火曜日から仕事を休んで

久々に平日家でのんびりすごしました。

昨日くらいから子どもたちも

元気になってきたし、

とっても暖かいので

「よっしゃーー!!ちょっと

早いけど、年末掃除じゃ!!」っと

ベランダ・換気扇・お風呂・トイレの掃除をして

床もきれいに拭くことができて

ちょっと、うれしいまろぞうです。

でも、毎年毎年、

「はあ・・・・いつもきれいにしてたら

大掃除なんてしなくていいのに・・・・(@Д@;」

っと、後悔するのです( ̄◆ ̄;)

大掃除は暖かいうちにするのがいいですねhappy01

でも、さっき学校メールが来て

ムスメのクラスは学級閉鎖だそうですcoldsweats02

ムスメが学校に行けるのは来週だわ(;´д`)トホホ…

さて、mignon*marche’出店者

募集中です・・・bell

残りブースあとわずかです・・・dash

mignon*marche’のブログはこちら→

2009年11月20日 (金)

出店者募集中!!

こんばんはheart04

さて、まろぞう

手作りマーケットの開催をお手伝いしています。

今回第3回mignon*marche’(ミニヨンマルシェ)を

開催することが決まりました(*゚▽゚)ノ

日時は

2010年1月17日(日曜日)

今回は日曜日にチャレンジしてみることにしました。

今まで、お仕事で来られなかった方、

ぜひ!!お越しくださることを楽しみにしています。

場所は今回も海田町ひまわりプラザです。

詳しい詳細は

mignon*marche’イベント専用ブログを見てみてください。

ブログはこちらをクリック→mignon*marche’

2009年11月19日 (木)

明日はヤードセールです♪

きゃーーーーーー

1ヶ月もブログを放置しちゃいましたcoldsweats01

毎日なにやってたんだろ・・・・

それにしても、毎日のスピードが速すぎて・・・

さて、今日はムスメが

新型インフルエンザの影響で

6月から延期になっていた

修学旅行に、無事旅立ちましたbullettrain

なんか今のほうが流行ってるような・・・catface

行き先は、奈良・大阪(USJ)です。

まろぞうの小学生のころは

萩・津和野だったなあ・・・・

さて、明日11月20日10時より

府中町のビーハイブさんで

ヤードセールが開催されます

まろぞうは、参加しませんが

mignon*marche’メンバーの

kumatakunとfour-leaf cloverちゃんが

参加しますので

ぜひ、お越しくださいwink

でも、明日も寒そうですね・・・

我が家も今日初ストーブをつけましたheart04

今年は灯油が1050円でした。

去年は1500円くらいだったから

ちょっと安くなったカナ・・・

パソコンの前に座るのも久しぶりhappy02

お気に入りブログめぐりしなくっちゃ(*^m^)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »