広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月 1日 (木)

青春をなつかしむ・・・

雨が降りますねえ・・・bearing

今日から4月

ムスメは中学校に

入学手続き&学力テストを

受けにいってきました。

クラスの成績を平均的にするテストらしいです。

ムスメはこれから青春まっさかりですね・・・

最近テレビでは特番が多いですが

昨日はドリフをやってましたね。

まろぞうも小さいころ

ドリフ楽しんで観ていました。

ヒゲダンスとか、好きだったなあ・・

その後始まった「おれたちひょうきん族」とか

「たけしのスーパージョッキー」とか

夢中になっていたのを思い出します。

んで、この前衝動買いしちゃったのがコレ

100331_231150

「ベルサイユのばら」ですcrown

連載されてたのは1972年だったそうなので

まろぞう赤ちゃんでしたが

小学生のころ近所のお姉ちゃんが

貸してくれて夢中になって

うるうるしながら読んだのを

覚えています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今読んでも、いい!!

100331_231250

アンドレーーーーーーー

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

って感じですhappy02

「はいからさんがとおる」とか

「キャンディキャンディ」とか

今でも忘れられない漫画なんですよね(*^m^)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »