広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« あれれ?? | トップページ | ♪チルアウトでランチ♪&ヤードセール »

2010年5月19日 (水)

コロコロチーズのパン

今日は雨ですねーーーrain

でも、明日には上がるみたいなので

良かったですwink

さて、今日はパンを焼くことにしました。

そこでお店で見つけたこのチーズshine

100518_192001

クラフトのコロコロチーズですhappy01

5ミリ角の2色のチーズが入っていて

100円で売られていたので

ゲットしてみましたψ(`∇´)ψ

おむすびに混ぜたりしてもいいみたいですwink

今日のパンは

包んだ後、チューリップカットにしてみましたnotes

100518_193153

発酵した後焼いてみると・・・

100518_204407

満開になったのとつぼみになったのが

できましたが・・・smile

今日は膨らみも良く、いい色で焼けました。

そういえば、まろぞう家のオーブン(パナソニックのビストロです)

レシピに書いてある温度より10度位高めにしたほうが

いい色になるような気がしますψ(`∇´)ψ

ふわふわで美味しかったですよnotes

« あれれ?? | トップページ | ♪チルアウトでランチ♪&ヤードセール »

クッキング」カテゴリの記事

全部見る」カテゴリの記事

コメント

うわ~おいしそう♪

チーズ好きの私にはたまらないです~^o^♪

家でパンなんて何ヶ月も焼いてないなぁ~・・・

まろぞうさんは、お仕事とかでもお忙しいのに
ほんと「まめ」ですね~☆

見習わなくては^o^v

まろぞうもチーズ大好きheart04
なんせ、ねずみ年なもんで( ´艸`)プププ
ムスメもカマンベールチーズに
はまって食べたがりますが、
大人の食べ物ですよねcatface
贅沢贅沢(≧ヘ≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/34773213

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロチーズのパン:

« あれれ?? | トップページ | ♪チルアウトでランチ♪&ヤードセール »