広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 新しいもの好きですか? | トップページ | きょうは学校おやすみしました(><) »

2011年2月 4日 (金)

♪ミ・カーサでランチ♪

  shineこんばんは(^^)

節分も済んで

なんだかちょっと寒さが

和らいだように感じますね。

さて、昨日は元職場仲間のお友達の

SちゃんとKちゃんと一緒に

中区立町ひろしま国際ホテルの地下の

ミ・カーサ」に行ってきました。

今年の1月24日からランチが始まったみたいです。

ミ・カーサプリフィックスランチ1,100円(プラス150円でドリンク付き)

前菜は5種類の中から選べます。

まろぞうはカモ肉のサラダ仕立てをチョイスnote

110203_133829

たっぷりのお野菜がいい感じshine

お友達は

「本日の鮮魚のカルパッチョ」

今日はタコとブリだったみたいpisces

110203_133855

Sちゃんは本日のスープ

今日はポテトのポタージュでしたhappy01

110203_133845

メインは5種類の中から選べます。

今日はプラス300円して、「和牛のフィレ肉のグリル」を

チョイスしました。

110203_135927

フィレ肉の下にはマッシュポテトが敷いてあって

お肉も香ばしくグリルしてあるし、

とってもやわらかいお肉でしたhappy02

デザートも5種類からチョイス

まろぞうとSちゃんは

フォンダンショコラをチョイス

110203_141456

糸状のあめがかかっていて

あったかショコラとアイスクリームが

おいしいーlovely

Kちゃんは「フロマージュブラン」をチョイスshine

110203_141509

エスプレッソと一緒においしくいただきましたlovely

三人でぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべって

楽しいひと時でした。

また、違う種類も食べてみたいなnotes

« 新しいもの好きですか? | トップページ | きょうは学校おやすみしました(><) »

全部見る」カテゴリの記事

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/38736887

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ミ・カーサでランチ♪:

« 新しいもの好きですか? | トップページ | きょうは学校おやすみしました(><) »