広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« ご飯のお供 | トップページ | 今日はハンドメイドイベントですよ! »

2011年2月21日 (月)

チルアウトでランチ♪

Photo

mignon*marche’まで

あと、3日となりました。

お天気が良いといいのですが・・・・

mignon*marche’

2月24日(木)

10:30から14:30まで

安芸区民文化センターにて

今日は、mignon*marche’の

準備にバターなどを買いに行ったのですが

そこで、偶然Mちゃんと遭遇

Mちゃんもmignon*marche’で

パンを作るので、強力粉を買いに来ていたみたいです。

んで、ランチでもいこうか!!っとうことになって

東雲の「チルアウト」へ・・・

110221_134749

今日のランチは

メンチカツ・揚げ出し豆腐のカレーあんかけ

豆とお芋のあえもの、セロリのサラダ

ホタテとほうれん草のオーブン焼き

110221_134802

ご飯とポトフ

今回もボリューム満点happy01

メンチカツは2種類のソースが

かかっています。

あと、デザートは

110221_142500

イチゴのチーズケーキとカフェオレでしたheart04

いつもながら、ケーキ絶品ですshine

おなかいーーぱいになって帰りましたnotes

« ご飯のお供 | トップページ | 今日はハンドメイドイベントですよ! »

全部見る」カテゴリの記事

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

チルアウトのランチは美味しくて
ボリューム満点happy01
毎回「ご飯は半分にしてください」
とお願いするのですが
やや少なめ?くらいしか減らしてないので
デザート食べたいのに
一回もデザートゾーンにたどり着けませんcoldsweats01
若い頃はいくらでも食べられたのになぁ・・・

チルアウト、ほんとにボリューム満点ですよねψ(`∇´)ψ
まろぞうも食べられないかな?って思うんですが
やっぱり食べちゃいますshine
チルアウトのケーキは本当にお勧めです!!
シンプルで、とってもおいしいです。
あと、夏場のコーヒーゼリーアイスのっけもお勧めですnotes

あ、チルアウトで出会うかもって、私のブログの方に
コメントさせてもらってたのですが、既に行ってましたね(*´∇`*)

チルアウトは、毎回大好きなチーズケーキが2種類はあるのが嬉しいです♪
いちごのチーズケーキ美味しいですよね?
はぁ~食べたい!!!

私も、イベントが終了して、友達のお子ちゃまが受験も終わったと
いうことだったので、ランチに行く予定です。

デザートが一番楽しみですぅ~(*゜∇゜*)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/38959149

この記事へのトラックバック一覧です: チルアウトでランチ♪:

« ご飯のお供 | トップページ | 今日はハンドメイドイベントですよ! »