広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 今年も梅とラッキョウの季節です | トップページ | smudge commu<スマッジコミュ>でランチ♪ »

2011年6月22日 (水)

昨日の夕食

Photo

ハンドメイドイベント

mignon*marche’~ミニヨンマルシェ~

7月15日(金)

安芸区民文化センターにて

10:30~14:30

イベントブログはコチラ→クリック

こんにちはhappy01

今日は雨になるのかな?っと

思ったのですが

今のところ降ってませんね。

でも、蒸し暑いです(゚ー゚;

さて、まろぞう・・・

仕事の帰り道に

食品の買い物をすることが

多いのですが

昨日は火曜日ということもあり

イオン宇品店の「火曜市」に

寄って帰りました。

イオンの魚売り場の対面コーナーには

お魚が並んでいるのですが

そこで売っている

ぶりかまの切り身500円を

よく買って帰ります。

110621_173852_2

こんな感じできれいに処理されていて

ほとんどホネもないし食べやすいんですfish

これを塩焼きにしたり、煮魚にします。

あと、今日は

「京都のぽたぽた揚げ」という

油揚げを見つけたので

買ってみましたshine

とっても肉厚で

油揚げと厚揚げの間みたいな感じですね。

110621_174040

これを実家でもらった「モロッコインゲン」と

一緒に煮てみましたheart04

110621_201735

ブリの塩焼き・モロッコ豆と油揚げの煮物

ジャガイモ・玉ねぎ・そうめんの味噌汁

サニーレタスのウインナのっけ

すんごく普通の食卓ですが・・・

今日もおいしくいただきましたconfident

« 今年も梅とラッキョウの季節です | トップページ | smudge commu<スマッジコミュ>でランチ♪ »

コメント

ご無沙汰してます!

7月のミニヨンマルシェでは、またまたお世話になります。
前回は子供のインフルで直接参加出来なかったので、今度こそ!
今からすごく楽しみ~♪
どうぞよろしくお願いします!

今日あったきらきらmartのフライヤー置き場に、送って頂いたミニヨンマルシェのフライヤーを置かせて頂きましたらば、全てお客様にもらって頂けました~。
少しでもお役に立てたら良いな~と思います(*^_^*)

うわーーありがとうございます。
最近パソコン開いてなくて
我が家の近くのエダマルシェにも参加されていたのを
後からしりました。残念・・・でも、また開催されそうですねnotes
mignon*marche’でお会いできるのを
楽しみにしていますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/40502018

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夕食:

« 今年も梅とラッキョウの季節です | トップページ | smudge commu<スマッジコミュ>でランチ♪ »