広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 昨日の夕食 | トップページ | シフォン三昧 »

2011年6月25日 (土)

smudge commu<スマッジコミュ>でランチ♪

Photo

こんばんはhappy01

今日は暑かったですね(;´Д`A ```

まるで真夏sign03

今日はムスコはサッカーの

強化練習ということで

朝から練習に行きましたsoccer

まろぞうは・・・

以前から気になっていたお店

向洋駅裏の

smudge commu<スマッジコミュ>」に

ランチに行ってきました。

ランチは「カレーランチ」

「パスタランチ」

「ハンバーグランチ」がありました。

まろぞうはハンバーグランチ+ドリンクセット(1050円)をチョイス

110625_123404

サラダと冷製ポタージュshine

110625_125534

ハンバーグ・目玉焼き・プチトマト

いんげんソテー・雑穀米です。

(もう少ししたらロコモコになるそうですよ)

ハンバーグはふんわりして大きかったですheart04

110625_131451

ドリンクはアイスコーヒーとハチミツレモンゼリー

まろぞう今日のイチバンのお気に入りは

このゼリーでした。

程よい硬さですごくさっぱりしていましたlovely

このお店の面白いところは

CAFEとSALONが一緒になっているところです。

最初、何のお店かわからず

何度ものぞいちゃいましたよ・・・smile

ブログを見てみると

小さなお子様大歓迎のお店みたいですねnotes

CAFEのほうは10席くらい?しかないので

予約をとってからのほうがスムーズとの

ことでしたよshine

ムスコは、まっかっかの

ゆでダコみたいになって

帰ってきましたcancer

頑張れムスコよsign03

明日も強化練習があるそうです・・・soccer

ベスメン目指して頑張れ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« 昨日の夕食 | トップページ | シフォン三昧 »

全部見る」カテゴリの記事

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/40547774

この記事へのトラックバック一覧です: smudge commu<スマッジコミュ>でランチ♪:

« 昨日の夕食 | トップページ | シフォン三昧 »