広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 南蛮漬け♪ | トップページ | バーチャル世界 »

2011年9月21日 (水)

男の手料理「まつ井」でランチ♪

こんばんは(^^)

今日は台風が過ぎて

うってかわって肌寒い一日でしたね。

まだ、日本列島では台風の被害が出ているようですwobbly

どうか、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりですtyphoon

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、週末サッカーの試合の合間に

お昼ご飯を食べに行ってきました。

住宅街の中にある

「男の手料理&コーヒー まつ井」に行ってきました。

ランチメニューもかなりの種類があり、

鯛あらや、小いわしの天ぷらなどの和食系定食もあり、

エビフライ、ハンバーグなどの洋食系定食もあったり、

単品でもパスタやかつ丼など、とおーーーっても迷いますhappy02

まろぞうは迷った末

「ハンバーグ定食」880円をチョイスshine

110917_115937

たっぷりのミートソースがかかったハンバーグ

生野菜のサラダ、マカロニサラダ、

目玉焼き、味噌汁、卵焼き、漬物

どんぶりごはんsign01ところてんが

どーーーんsign03

かなりのボリュームの定食でした。

すんごーーくおなか一杯になりました( ̄▽ ̄)

カウンターにはサイフォンもあったので

次回はコーヒーものんでみたいなあ・・っと

思いましたcafe

家族連れにおすすめかも・・・

まろぞう家でも行ってみようかと

おもいますhappy02

« 南蛮漬け♪ | トップページ | バーチャル世界 »

全部見る」カテゴリの記事

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/41895336

この記事へのトラックバック一覧です: 男の手料理「まつ井」でランチ♪:

« 南蛮漬け♪ | トップページ | バーチャル世界 »