広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« キャラ弁風? | トップページ | ムスメの文化祭の後は・・・ »

2011年9月28日 (水)

野菜が高いですね(><)

こんばんはhappy01

朝夕は涼しくなってきましたが

まだ日中は暑いですねbearing

でも、今朝金木犀の香りがしましたheart04

秋は来ていますね(*^ω^*)ノ彡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、最近スーパーに寄って

野菜を買おうとするのですが

とにかく高い気がしますsweat01

とくに葉物野菜の

ほうれん草、小松菜、キャベツなどの

値段が高いように思います。

そこで、こんなものをゲットしてみました。

110928_204936

冷凍食品の野菜ミックスです。

これは、豚肉も入ったものです。

葱・大根・人参・里芋などの

野菜が入っています。

これは冷凍食品が半額の時に買ったので

150円くらいだったかな?

4人家族でしっかり食べられる量です。

ほかにも、洋風野菜・和風野菜・ほうれん草など、

野菜ミックスも販売されていました。

野菜が高いときにはこんなのもアリかな?

しかも、切ってあるので時短にもなりますねwink

« キャラ弁風? | トップページ | ムスメの文化祭の後は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/42095924

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜が高いですね(><):

« キャラ弁風? | トップページ | ムスメの文化祭の後は・・・ »