広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« バーチャル世界 | トップページ | 野菜が高いですね(><) »

2011年9月25日 (日)

キャラ弁風?

sunこんばんはheart04

今日も良いお天気で

暑いぐらいでしたねsun

今日はムスコの小学校の

運動会でした。

暑い中みんなの頑張りがひしひしと

伝わってくる良い運動会でした。

ムスコは4人5脚でコケてしまい∑(゚∇゚|||)

やばかったですがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

リレーで、3位→1位にrunrunrun抜いたので

汚名返上となりました┗(^o^)┛パーン

無事白組勝利の運動会でしたfuji

でも、来年から春に運動会が開催されるらしく

6年生の花形

「組体操」今年最後なのではないかと・・・down

ムスコは来年6年生なので

どうなるのかなあ・・・っと

ドキドキしていますeye

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて、運動会といえば

お弁当restaurant

昨日100円ショップで

見つけた海苔パンチで

お弁当を作ってみました。

我が家のお弁当は

毎回、鶏のから揚げは

入るのですが

今年は「必勝白組up」っと

いうことでトンカツも投入good

110925_073338_2

海苔パンチかわいいかも・・・lovely

110925_075255

キャラ弁風?にみえますか・・・( ´艸`)プププヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こぼれ話・・・

一番下のお弁当がだんなさんのお弁当だったのですが

左側のおむすびのてっぺんの海苔が

ハゲていて

「なんか意味があるんかcatface?」っと

だんなさんに聞かれました・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

被害妄想ですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« バーチャル世界 | トップページ | 野菜が高いですね(><) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/42012002

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ弁風?:

« バーチャル世界 | トップページ | 野菜が高いですね(><) »