広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 一年の計を考える | トップページ | ミニヨンマルシェまであと二日♪ »

2012年1月23日 (月)

変化します(^^)

notesこんばんはheart04

新年あけてから

あっという間に1月も中旬ですね(^-^;

早いです・・・catface

さて、今年の目標

『変化を求める年にする』

ですが・・・

実は新年が明けてから

仕事を変えようかと・・・・

1月の初めに面接を受けて

結果はdown不採用・・・

落ち込みつつも・・・

今まではお昼までの4時間のパートでしたが、

子供たちも育ってきて

長い時間バリバリ働きたいrockっと

考えるようになってきていました。

んで、今日再びチャレンジsign03

キンチョーして胃が痛くなっっちゃいましたが

なんとsign01採用決定up

3月から、フルタイムで働くことになりましたshine

まろぞうは、結婚したのが22歳だったので

ほとんど社会経験がなくてずっと主婦していました。

35歳になって、一念発起して

パートに出始め、

今年はフルタイムでの仕事に挑戦です(*^ω^*)ノ彡

39歳という30代最後の年ですが、

充実した40代を迎えられたら・・・っと

考えていますconfident

ランチに行けなくなっちゃうのが

ちょっと残念ですが・・・((・(ェ)・;))

頑張っていきたいと思いますheart02

« 一年の計を考える | トップページ | ミニヨンマルシェまであと二日♪ »

コメント

お久しぶりです!!あっ!!
明けましておめでとうございます!?(^o^;)お仕事変えるんですね。この不景気の中採用おめでとうございますm(__)m私も子供の受験が終りフルタイムで働きたいのですが通勤が60分かかるため旦那に脚下されました。当分は近場でパートを続けます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/43847549

この記事へのトラックバック一覧です: 変化します(^^):

« 一年の計を考える | トップページ | ミニヨンマルシェまであと二日♪ »