広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« mignon*marche’抽選発表 | トップページ | 変化します(^^) »

2012年1月 1日 (日)

一年の計を考える

謹賀新年

2012年1月1日

新しい年が明けました。

毎年あっという間に年が過ぎるような気がします。

毎年、元旦の朝、お雑煮とおせちを食べながら

家族で一年の計を考えます。

だんなさんは「仕事がんばる」

ほぼ毎年ですが・・・catface

ムスメは「頑張らんgawk」(反抗期か!)

今年は受験なので頑張ってください・・・coldsweats01

ムスコは「運動会頑張る!」

リレーの選手頑張れ!!

今年は6年生になるので

小学校の最後の運動会になります。

去年もギリギリリレー選手だったらしいので

今年もなれるといいのですが・・・wink

勉強も頑張れやsign03

そしてまろぞうは・・・

うーーーーん、なかなか目標を立てるのは

難しいですね。

でも、30代最後の年なので

40代の充実を考えて、

変化を求める年にしていきたいと

考えていますgood

今年も家族が健康で

小さなしあわせを感じることができるような

一年になれば・・・とおもいます。

そして、日本の復興を祈りたいと思います。

« mignon*marche’抽選発表 | トップページ | 変化します(^^) »

コメント

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
本年もよろしくお願いします。

まろぞうさん、あけましておめでとうございますhappy01
いつかまろぞうさん達のイベントに行ってみたいと思っていますが
遠いし・・・駐車場は・・・とか考えてたらなかなか思いきれませんsweat01

ブログにはちょくちょくおじゃましますので
今年もよろしくお願いしますscissors

( ̄○ ̄;)!コメント遅くなりました
今年もよろしくお願いしますnotes

コメント遅くなりました。
海ちゃんも大きくなられましたねhappy01
まろぞうも、ブログちょくちょくお邪魔してます。
イベントは、お昼過ぎると、落ち着いてきますhappy01
だいたい7月と2月に開催していますので
お時間あるときにいらしてくださいねshine
今年もよろしくお願いしますfuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/43582786

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の計を考える:

« mignon*marche’抽選発表 | トップページ | 変化します(^^) »