広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« やっと・・・・ | トップページ | 出店募集します。(予告) »

2012年5月 6日 (日)

それぞれのオヤスミ

こんにちは(^^)

連休最終日、ちょっと雨も降ったりして

肌寒いですね。

まろぞうのお休みは、暦通りということで

4連休でした。

ゴールデンウイークでしたが、

ムスメはクラリネットのワークショップが

あるということで3日間毎日出かけていました。

ワークショップというのは区民センターの主催で

クラリネット講師を招いて、

グループで曲を練習し、

受講生で発表会を行う・・・といったものでした。

3日間でなんと3曲練習して、(超強行スケジュールcoldsweats02

昨日はホールでアンサンブル演奏したのでした。

クラリネットだけで50人sign03

かなりの迫力でしたよshine

クラリネットっていろんな種類があって

みたことないクラリネットがあってびっくり・・・

コントラバスみたいなクラリネットもありました。

中学生や高校生、社会人や年配の人

さまざまな年齢の人が集まっていました。

遠くは山口や呉から来ている子もいたらしくて

ムスメは一人で申し込んで参加していましたが

一緒のグループになった子とも

すぐに友達になって、楽しい3日間を過ごしたようです。

ルイ友っていうんですかね・・・wink

ちなみに今日もクラブです((・(ェ)・;))ハードやね・・・sweat02

逆に、ムスコは珍しく完全オフsoccerということで

ノンベンダラリンと過ごしておりました。

なぜか、トランプに凝り、毎日トランプで

遊ぶのにつき合わされましたgawk

ムスコからsoccerをとると

ホントにやることないみたいですね・・・catface

ゴールデンウイークの日記を書かないといけないらしく

書くことがないわいannoyっと半ギレで

いま机に向かっていますsmile

そんなこんなでゴールデンウイークも

あっという間に過ぎてしまいました。

やっぱり子供が大きくなると

なかなか行動を共にするのが難しくなりますね・・・

« やっと・・・・ | トップページ | 出店募集します。(予告) »

コメント

まろぞうさん、こんにちはhappy01
新しいお仕事(生活)大変そうですね。
仕事内容がきついのは何とか頑張れますが人間関係が難しいのはしんどかったりしますよね。。。

ムスコさん、soccerオフだったんですね。
うちも今年まではオフみたいです。
5.6年生はGWも遠征があるみたいで、
のんびりみんなでお出かけできるのも今年までかと。。。
それとも選ばれなければ来年もオフsign02

だんだんとお休みもみんなバラバラになっちゃうんでしょうねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/45151425

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのオヤスミ:

« やっと・・・・ | トップページ | 出店募集します。(予告) »