広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月14日 (水)

mignon*marche'出店者募集します!!

こんばんは(^^)

すっかりブログ更新もできなくなっておりましたが

久しぶりの投稿です。

またまたイベント募集の季節となりました。

日時は2013年2月8日(金)

安芸区民文化センターで開催いたします。

今回で早いものでmignon*marche'も

9回目を迎えますsign03

今回も抽選での出店とさせていただきたいと思います。

イベント初心者の方も大歓迎ですので

ぜひ、ご応募ください(o・ω・)ノ))

募集要項

<募集店舗>  24店

今回も抽選とさせていただきます。

募集期間は本日より12月12日(水)まで

 詳しい募集要項はmignon*marche'のブログまで

アクセス下さいね(^^)

こちらのブログでは受け付けておりませんので

ご了承ください(^^)

さて、まろぞうの近況ですが、

3月から始めた仕事も、はや9か月目になり、

部署移動になってからも半年になりやっと

仕事にも慣れ、一日の仕事にも慣れてきました。

でも、その間、親の入院がたびたびあり

さらに現在、義父が我が家にずっと来ていることもあり

なんだか、かんだかバタバタと毎日を過ごしています。

まろぞうも先月40歳を迎え、やはり親も

歳をとり、病気などの心配も増えてきました。

子供たちがひと段落と思っていたら

あっというまに親の心配ですね・・・bearing

まあ、なるようになるさっと、気楽に考えています( ̄▽ ̄)

ムスメも受験生だし、ドキドキな季節もやってきますねcute

はや・・・今年もあと1か月半!ギャアーーーって

思います。月日が過ぎるのがあっというま・・・sweat02

でも、まろぞう、40歳代も、楽しみながら

自分らしく過ごしていこうと思っています。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年12月 »