広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« mignon*marche'本日開催!! | トップページ | 締め切りまであと2日です »

2012年11月14日 (水)

mignon*marche'出店者募集します!!

こんばんは(^^)

すっかりブログ更新もできなくなっておりましたが

久しぶりの投稿です。

またまたイベント募集の季節となりました。

日時は2013年2月8日(金)

安芸区民文化センターで開催いたします。

今回で早いものでmignon*marche'も

9回目を迎えますsign03

今回も抽選での出店とさせていただきたいと思います。

イベント初心者の方も大歓迎ですので

ぜひ、ご応募ください(o・ω・)ノ))

募集要項

<募集店舗>  24店

今回も抽選とさせていただきます。

募集期間は本日より12月12日(水)まで

 詳しい募集要項はmignon*marche'のブログまで

アクセス下さいね(^^)

こちらのブログでは受け付けておりませんので

ご了承ください(^^)

さて、まろぞうの近況ですが、

3月から始めた仕事も、はや9か月目になり、

部署移動になってからも半年になりやっと

仕事にも慣れ、一日の仕事にも慣れてきました。

でも、その間、親の入院がたびたびあり

さらに現在、義父が我が家にずっと来ていることもあり

なんだか、かんだかバタバタと毎日を過ごしています。

まろぞうも先月40歳を迎え、やはり親も

歳をとり、病気などの心配も増えてきました。

子供たちがひと段落と思っていたら

あっというまに親の心配ですね・・・bearing

まあ、なるようになるさっと、気楽に考えています( ̄▽ ̄)

ムスメも受験生だし、ドキドキな季節もやってきますねcute

はや・・・今年もあと1か月半!ギャアーーーって

思います。月日が過ぎるのがあっというま・・・sweat02

でも、まろぞう、40歳代も、楽しみながら

自分らしく過ごしていこうと思っています。

« mignon*marche'本日開催!! | トップページ | 締め切りまであと2日です »

コメント

まろぞうさん、ちょっぴり心配してましたsweat01
まろぞうさん自身はお元気そうですがまわりの方がよくなかったんですね。。。

今年あと少しですね。
1か月半、と考えるとあれもしなくちゃ、これもしなくちゃ、って思いますcoldsweats01

まゆみさんコメントありがとうo(*^▽^*)o
とんと、ブログにもご無沙汰でしたが、仕事のほうは辛いなsweat01と思っていた部署からはラッキーなことに変わることができ、忙しいながらも快適な環境です(^^)
でも、実母は退院しましたが完治ではないので無理はできないし、義母はいまだに入院中でおそらく自宅退院は難しそうです。義父は我が家に住みついてるし・・・coldsweats01(笑)
早めに親の老いについて考えるべきだったなあっと思いますよ。倒れてしまうと話しづらい話題もあるので夫婦でよく話し合っておけばよかったかなあと今は思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/47843063

この記事へのトラックバック一覧です: mignon*marche'出店者募集します!!:

« mignon*marche'本日開催!! | トップページ | 締め切りまであと2日です »