広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« PK戦勝利(^^) | トップページ | いたたたた・・・(><) »

2013年1月17日 (木)

今日はなぜか・・・

おはようございますsign03

今日も朝から更新ですhappy01

今日はムスコの参観日ということで

お仕事をお休みしたんですが

昨夜ムスコに「参観日は何時間目かいねえ?」っと

聞くと、

「えっ・・・sign02明日参観日じゃないよcrying

il||li _| ̄|○ il||li」ガーン

なんてこったい・・・・

何にもない日に休んじゃったよ・・・( ̄◆ ̄;)

参観日は来週でした・・・しかも火曜日・・・・

なんで今日参観日とおもったんだろう・・・sweat02

まあ、コンタクトもないし、眼科に行って

母の誕生日のプレゼントを買って・・・(≧∇≦)とか

イロイロ考えていたら、

ダンナ様が「実は・・・オレも休み・・・・」

えーーーーーー(#`Д´)

「早く言ってよannoyどうせ車使うんじゃろimpact」っと

朝から怒り爆発bombですangry

今年結婚18年目に入りますが、

ホントにこういうところが大嫌い(#゚Д゚)y-~~イライラ

朝から愚痴モード・・・・sweat01

ああ、気持ちを変えて・・・

せっかくのたまの休暇を

有意義に過ごしますcoldsweats01

ハンドメイドイベント

mignon*marche'(ミニヨンマルシェ)

平成25年2月8日(金)

10:30~14:30

安芸区民文化センターにて

« PK戦勝利(^^) | トップページ | いたたたた・・・(><) »

コメント

あらら・・・。
突然の何もない休日ゆっくりできましたか?
それとも旦那様とお出かけとかwink

うちが今日参観日でしたcoldsweats01
雨が降ったらいけないと思って一番下の子を抱っこひもで行ったんですが
2歳前なのでイヤイヤ期、じっとしていなくて参観どころじゃなかったですdespair

ちびっこ連れの参観日って大変ですよね(^^;)
興味津々で動き回るし・・・sweat01
イヤイヤ期はあまのじゃく作戦ですよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/48792870

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなぜか・・・:

« PK戦勝利(^^) | トップページ | いたたたた・・・(><) »