広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 今日はなぜか・・・ | トップページ | ギブスとコルセット(><) »

2013年1月29日 (火)

いたたたた・・・(><)

おはようございますhappy01

昨日は朝起きてびっくり

snowsnowsnow雪雪雪snowsnowsnowsnow

夜中に降ったみたいで

すっかり気が付かなくて、

JRで行くには間に合わない時間・・・sweat01

自転車で出発dash

だいたい降った日は、凍ってないものですが

夜中に降ったせいか、ガッリカリに凍っていました。

あと、100mで職場につくdashっと思った瞬間

あれーー━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

がしゃーーーーんimpactっと

思いっきり転んでしまいましたwobbly

お尻を強打し、

しばらく起き上がれず・・・・

近くにいた男性が自転車を路肩に寄せてくださり

しばらく座ったまま休んでから、

よろよろと立ちあがり、職場まで何とか

たどり着いたのですが・・・coldsweats02

あまりの痛さに、これはさすがにヤバイ・・・(;;;´Д`)

と思い、病院へ・・・・

レントゲンを撮ってもらったんですが、

レントゲンにはヒビは写らない?らしく、

「よくわかりませんが、たぶんひびが入ってるでしょう…

でも、おしりの骨は、そのまま放置になるので・・・」

(なんとも、はっきりしない診断でしたcatface

っということで、痛み止めの薬を出されて、オシマイでしたsweat02

朝起きて、なんとか動けそうなので、明日からは

仕事復帰できそうな気がしますが・・・

背骨が何ともないことを祈るばかりです・・・(;´д`)トホホ…

広島は4センチの積雪だったそうですが

2005年以来だったそうですsnow

雪の日の自転車はやめましょう・・・・bearing

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

近づいてきました・・・

mignon*marche'

2月8日(金)

安芸区民文化センターにて

10:30~14:30

ハンドメイドイベント

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 今日はなぜか・・・ | トップページ | ギブスとコルセット(><) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/49024261

この記事へのトラックバック一覧です: いたたたた・・・(><):

« 今日はなぜか・・・ | トップページ | ギブスとコルセット(><) »