広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年2月

2013年2月 7日 (木)

ギブスとコルセット(><)

おはようございますhappy01

今日は良いお天気になりそうですね( ̄▽ ̄)

関東では大雪の予報が外れたと

批判が集まっているようですが

用心に越したことはありませんcatface

でも、人口が多いところの混乱って大変ですよね。

さて、前回の投稿で、雪道ですっ転んだ件ですが

MRIの結果・・・

「仙骨骨折&腰椎圧迫骨折」という結構びっくりした結果でした

(||´Д`)o=3=3=3

すんごく強くおしりを打ったもんですsweat02

通勤途中の事故ということで

いろんな書類を提出しなくてはならず、

めんどくさーーーーーい手続きばかりbearing

職場のみんなには笑われるし(;´▽`A``

幸い歩行には影響はなく

仕事にも無事行けてます。

でも、圧迫骨折のほうは

3か月sweat02コルセットをしなくてはならないようで

明日型とりをすることに・・・hospital

さらにさらに、

2月3日の日曜日

リリーーーンtelephoneと電話が鳴り

出てみると、サッカーの試合当番のお母さんから電話・・・

ムスコがスライディングを受けて転倒して手を負傷したよsweat01とのこと。

福山での試合だったので、帰ってくるのを待って当番医に駆け込むことに(;;;´Д`)ゝ

帰ってきたムスコの腕を見るとパンパンに腫れていて・・・

コリャ折れとる・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

案の定・・・肘の上がパッキリ折れていました( ̄◆ ̄;)

1週間のうちに二人骨折って・・・・crying

節分の豆を多めにまいたのは言うまでもありませんcatface

鬼はそとおおおおおおおsign03

ムスコのほうはまだ腫れが引かないので

来週ギブス固定してもらえるそうです。

6年生になって、試合もあと少しという集大成の時に

初めての骨折とは、なんだかとっても残念でなりませんが・・・・weep

でもsign01こどもは骨がくっつくのは早いらしいので

一日も早く治ってほしいなあと思いますcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いよいよ明日sign03

ミニヨンマルシェ開催ですsign03

2月8日(金)

安芸区民文化センターにて

10:30~14:30まで

ハンドメイドママたちのかわいい作品や

佐世保バーガーや美味しいコーヒーもありますheart04

ぜひ、足をお運びください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »