広島ブログ参加してます♪

  • 広島ブログ
    一日一回クリックしてね☆ 広島の情報がいっぱいですよ!!

ブックマーク

無料ブログはココログ

« ギブスとコルセット(><) | トップページ

2013年5月 8日 (水)

ご無沙汰更新(^^;)

こんばんは(^^)

2月からほったらかしのブログでしたが、ひっさびさの更新coldsweats01です。

ログインの仕方もわからなくなってましたわ・・・・coldsweats02

あっという間に5月になっちゃいましたね。

まろぞう家の近況ですが、

ムスメは無事第一志望の高校に合格しましたc(>ω<)ゞ

自転車で40分ほどかかるちょっと遠い高校ですが、

自分で行きたいと選んだ高校なので頑張る!っと

ヘロヘロになりつつ通っていますdash

でも、早くも希望大学を考えたり、理系文系選択を考えるように言われたそうで

1年生なのにもう??っとびっくりしています。

希望の吹奏楽部にも入って、クラリネットを頑張っていますnotes

校風は自由で、「自由って自分で考えんといけないから結構むずかしいね」っと

ちょっと哲学的なことも言ったりして・・・

確かに中学校時代はいろいろな校則があったりしたけど、

高校生になると、いっきに「自己責任」の部分が多くなり、

とまどいも感じるものなんですね。

ムスコは中学生になりましたcherryblossom

ぶかぶかの制服で重い荷物をエッチラオッチラと背負って

学校に通っています。

クラブはサッカー部に所属soccer

でも、あれだけ毎週試合試合だったのに

急に試合がなくなり、ちょっとモチベーション下がり気味・・・coldsweats02

くさらず、頑張ってほしいものです。

生まれて初めての塾にも通いだしましたが、

早くも「わからん・・・・(;;;´Д`)」っと

言ってますbearing

おいおい・・・中1で勉強わからんかったら

かなり苦労するぞよ・・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

ムスメとムスコの違いに親としても戸惑いますね・・・・catface

なんとか、5月病にならないように頑張ってほしいものです。

そして、まろぞうは4月からまた短時間勤務に変わりました。

職場は早いもので勤務1年を過ぎ、ずいぶん慣れてきましたhappy01

去年から母二人の入院もあり、自分のケガもあったので、

やはり、もう少し余裕をもって生活しようと思います。

まろぞうの腰ですが・・・

やっと痛みもなくなり、自転車に乗れるようになりました。

まだ、経過観察中ではありますが、自転車に乗れるようになって

ホントにうれしいですheart04

でも、つぶれた骨はもとには戻らないそうで

おばあちゃんになった時に、骨粗鬆症にならないように

気をつけなくちゃなぁ…と思います。

そんなこんなで、毎日バタバタと生活中sign03

« ギブスとコルセット(><) | トップページ

コメント

お久しぶりです☆

たまに覗きに来ては、お忙しいんだなぁ〜っと退散してましたf^_^;

まずは、娘さん合格おめでとうございます♪よかったですね
(^_-)-☆

そして、息子さんが中学生と聞いて驚きました!

子供の成長は早いというけれど…

それから腰の調子も良いようで何よりです(^-^)

短めのお仕事にされたという事で、無理は禁物ですもんね〜。

お互い、要らないけど歳は取っていくからぼちぼち生きましょうね〜(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043541/51550505

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰更新(^^;):

« ギブスとコルセット(><) | トップページ